気になる子ちゃん第5回

オープニングからぱっつんじゃないかしゆかにびっくり。
ま、デコ出しでもかわいいからいいけど。
今週のゲストは山ちゃん、ジュニア、野久保、おかだの4人。
ますだおかだの岡田は初だけど他のメンバーはなんかいつも通りって感じだね。
たまにはにしおかさんとか呼んだらいいのに。
ジュニア「感じの傘はなぜ人が4人?」
漢字が出来た時代に傘があったとは限らない、とか無茶なこと言うのっち。
傘は昔からあるやろ。
野久保「スリッパは家のどこまではくべき?」
カーペットに入っていいのかとか確かに気になるとことだけど各々が決めるってことで納得。
この場で非公式に決定しちゃえばいいのに。
あ~ちゃん「トラックの会社名はなぜ左右対称?」
回転寿司も流れる方向決まってるってくだりで、
Perfume3人が盛り上がってた「おたる寿司」ってどこ???
超気になるんですけど。
山ちゃん「有名人の一日署長、本物の署長は何してる?」
これが全員気になる子ちゃん
PerfumeってCDショップの一日店長やったことあるんだ、1時間弱で切り上げたって短すぎじゃないか?
一日署長がノーギャラなことにびっくり。
おかだ「おじさんに七三分けが多いのはなぜ?」
試しに山ちゃんを七三にってことで、メイクさんの後ろから手伝ってるかしゆかがツボ。
女子に髪の毛いじってもらえるってなんか良いよね。
宮川大輔「せきをしたときに出るくさい玉の正体は?」
Perfume3人と野久保は知らないってこれは自分も聞いたことないぞ。
気になる子ちゃんボタン押してるのが30オーバーの方々ですが、最近の若い人はあんま出ないのか?
くさい玉の正体は膿栓らしい、初めて知ったなぁ。
かしゆか「くしゃみの表現はなぜハクション?」
実際にくしゃみ出してみようってことだけどなんでPerfume3人はやらなかったんだろう?
アイドルだからNGなのか?
これも全員気になる子ちゃんならず。
のっち「iPodの操作音はどこから出てる?」
こんときのiPodの中身が全部Perfumeの曲!
確認できたのは、シングルDream FighterとアルバムGAMEとComplete Best。
さりげないけど良いと思います。
でもあれってのっちの自前じゃないよね?色が黒だったし。
アップル社の陰謀ではないってことで終了。
野久保発言にみんなつっこんでくれるからおもろいね。
今週のMVP気になる子ちゃんは大輔さんに。
エンディングで言ってた野久保が次に言おうとしてた気になること、
バスタオルはどれくらいの頻度で洗濯すべきか?
確かにこれは気になるところ。
実際にアンケートとかとったらどうなるんだろ。
普通に考えれば一日おきだけど、一週間おきとかって人もいそう。
かしゆかは「使うたびじゃないんですか?」って言ってたからキレイ好きなのかもね。
来週のゲストは武田修宏、と思ったら新コーナースタートじゃん。
Perfumeが体当たりで解決ってことは何か座りトークだけじゃなくて動きが出てくるのかな?
これは楽しみ。