ヌキ天TWW2週目挑戦

遅ればせながらヌキ天のTWWの回を見てみました。
ひかりからなつきにメンバーが変わったんだけど、
ビジュアル的にはセンターに来てもおかしくないくらい推せるね。
なつきの空手黒帯って凄い。


それにしてもひかりがいないとやっぱチームとしての魅力が微妙やな。
ってか、メルシーとか冒険王にいたメンバーがいないからなんだけど。
フットサルな部分が全く見えないのがやっぱり寂しい。


オリジナル曲の「けいたい電話」は初めて聞いたけどドレミよりはノリ的にいい気がする。
審査は結局勝ち抜きになったんだけど、正直メジャー目指すって雰囲気があんまないんだよなー。
ま、今後も見れたら見ます、くらいの気持ちで。


メンバー変更とか結構自由にしていいの???