DXスペシャルにまりか

あれ?今日のダウンタウンDXってスペシャルだったんだ。
思いっきり前半見逃したし。
普通に矢島美容室見てたし。
やっぱとんねるずDJ OZMAも相当紅白出たかったみたいね。
「なんで嵐と矢島美容室は出れないんだよ」
ってね。
ほんと残念。
今からでも紅白出場者変更とかない?


まりかかわいいなぁと思ったらユッキーナも出てたんや。
視聴者は見たのコーナーは相変わらずまりかの目撃情報ないし。
ユッキーナも目撃情報ないのがびっくり。
まりかの高校時代の彼ってイケメンで成宮そっくりって、
宇宙人と友達とか言い出してもイケメンだからいいかって、
まりかはそうゆう付き合い方するタイプやったんやね。
男で失敗しそうなタイプやな。
やっぱでもスペシャルだと人数多くてあんま喋らんね、しょうがないか。
ま、でもかわいいまりかが見れたんで結構満足。