よろセン!高橋センセイ

3週目は高橋愛が歴史を担当。
オープニングでずいずいずっころばしをやってるれいにゃジュンリン、中国にもあるの?
席順はれいにゃ高橋愛がいた2列目に来て、亀と小春が最後列の定位置に。
テーマは江戸時代で日直はガキさん
初代暴れん坊の綱吉の身長が130cmだったとか初めて知ったけど。
みんな席離れてるのに、最後列の小春と亀だけくっついてるのが萌え。
エンディングで流れてるtwe'lyみたいな人たちの中に保田圭っぽいのがいない?気のせいか?
江戸時代の食事の試食タイムとかあんま見所ないなぁ。
火消しの丸太のくだりは喜んでるれいにゃがキャワだったけど。
それよりも腕組んでる亀と小春、どんだけ仲いいんだ。
小春のが背高いのね。
ってかあんまおもしろいことがなくそのまま終了。
どうせならほんとの学校みたいに行事ごととかやっちゃえばいいのに。
娘。クラス、Berryzクラス、℃-uteクラスと3つは出来るわけだから、クラス対抗戦みたいのがおもしろいかも。