よろセン!久住センセイ

2週目は小春が大相撲担当講師。
日直が「田中さん」ってさん付けなのがおもろい。
席は小春と入れ替えで一番後ろ。
亀は相変わらずなんかメモってるけど何かわからないなぁ。
小春の授業の進め方がグダグダなのがらしくていいね。
なんか熱くなっちゃってる小春がおもろい。
2日目の日直は「かめいさん」、なんで平仮名?
「クマの内」とかどうでもいいけど小春ってほんとに相撲とか好きなの?
3日目の日直は「あいc」、cは丸の中にc。
ここで小春が考えたメンバーの四股名
高橋愛→口固☆(かみかみせいじん)
新垣里沙→男女男
道重さゆみ→重道
亀井絵里→亀の内
田中れいな→田中丸
光井愛佳→光光☆
リンリン→るんるん
ジュンジュン→小籠ぽう
こうゆう適当さがまたぬるくていいけどね。
本人いっぱいいっぱいみたいだけど。
4日目の日直は「みっつぃー」。
特に見所はないけど、やたらとキレイなお辞儀する愛佳がかわいいことくらいかな。
5日目の日直は「重道s」、sは丸の中にs。
笛吹くのはお気に入りなの?こんなうるさいことないよな。
最後のテストはみんな100点だけどジュンジュンだけ満点取れずに補習。
最後まで中途半端だったけど小春ならこんなもんか。
小春と真野ちゃんの初絡みがちょっと新鮮。
小春のが年下なのに真野ちゃんのがやっぱ初々しいね。