ウチくる!?に矢口

矢口がウチくる!?に登場、初めてだっけ?
矢口のいち押しぜひモノは、ゆず姫って明太子。
柚子コショウと混ぜるのが美味そう、福岡県の光洋水産で1980円らしい。
今日は中目黒、ふらっと気軽に行けるお店巡り。
七輪焼きが楽しめるランマンでプレホルってホルモン食べてたけどプレミアムホルモンでプレホルね、初めて聞いたよ。
矢口が最初身長で選ばれたってのは聞いたことある話しだけど、まさかASAYAN映像をまんま流してくれるとはね。
15歳の矢口が今見るとちょっとかわいい。
セクシービームの親指と人差し指の間は細かい注文があったんだね、
「あれをつまんで」
「自分の大きさを示してくれ」
とか言われてたのがびっくり。
セクハラギリギリじゃなくてモロじゃん。
パート割がオーディション形式になってるって今でも同じなのか?
そしてゲストは中澤姐さんと圭ちゃん。
つんく♂のVTRコメントはおもろかったな。
矢口のオーディションの書類がギャルメイクだったとか、
最初149cmってサバ読んでたとか。
矢口があんま覚えてないとか、本当か嘘か分からんけど。
娘。のロケバスの座席位置とか楽屋でバナナ禁止とかの話しはまぁスルーで。


ラーメンまっち棒で雷そばって出てたけど、矢口がブログでラーメン食べたってところかな?
ゲストは夏川純、プライベートでかなり仲いいんだね。
矢口がお酒好きなのは知ってるけど2年前に荒れてたって脱退後だよね。
シャンパンとテキーラって合うのか?
介抱されるほどってよっぽどだよね。
wikipedia矢口真里の親友は青木さやかだって書いてるって言ってたけど、
めっちゃ嘘だし。
中学時代は矢口はモテたのか?
塾行ってたときの好きな人の話しは初めて聞いて新鮮でした。
矢口ラブストーリーとかうらやましすぎる。


コラーゲン丸ごとのビューティ鍋がある(汁)ハレノヒ、ゲストは劇団ひとり
矢口はスッピンでもかわいいってのは知ってるけど、肌の手入れを何もしてないってのは嘘だな。
矢口とひとりはビジネスパートナーとしていい関係なんだね。
カメラ止まると「矢口さん」って呼んでるんだ。
矢口の手料理とか初めて聞いたな、カレーが相当マズイとか。
スパイスからやるのにハマってるとか、しかも味がしない茶色いお湯ってある意味凄い。
しかも一度も成功したことないのをスタッフに持ってくるとか果てしないな。
それから番組で紹介してるDVDとかやっぱ矢口がタダでもらってるんだ。
ギターもらったこと覚えてないとか矢口ってそんなヤツだったんだね。
ま、何にしても真剣だからいいんだけどね。
矢口は家ではいつも下着って、昔はまっぱだったのに布を身につけることにしたのか?
リビングで下着姿で朝ごはん食べてる矢口も凄いけど、それを妹の彼氏に2回見られたとか。
妹の彼氏は朝まで矢口家にいるのか。
うらやましすぎて言葉も出ないっすわ。
家にお母さんと妹がいるって言ってたけど、3人暮らしなのか?


EBISUのT@KO-BOSEはめっちゃ美味そう、ソースがいらないたこ焼きとか食べてみたいし。
最近オープンしたらしく矢口から花が来てたし、ってテレビ用かな?
ここでは中学時代の親友の福地さんが登場。
娘。を辞めるときはやっぱ相当悩んでたんだ。
2ヶ月引きこもってたって加護と似たようなもんなのか?
華やかな世界に見えるけど表には見せない苦労が相当あるんだね。
それでも笑顔でがんばるやぐっちゃんをこれからも応援します。