ロビンと魔法のエプロン第4話

ようやく第4話、やっぱ間隔空くともたついた感があるなぁ。
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/zapoxtus01_0001.html
前回は拒食症で今回はアトピー、確かにテーマになってる「食」の部分はいいのかもしんないけど、漫画的な盛り上がりがなんかイマイチ。ロビンが好きな二階堂が一瞬出たけど後半どうでもよくなっちゃてるし。料理とバンドがメインだからLOVEの部分は少ないのかもしんないけどこの展開は微妙だなぁ。料理の知識はものすごく凝ってるのに肝心のバンド部分が弱い、ってか薄い。仮にもポッシの名前を借りて登場人物まで同じ名前使ってるわけだからもうちょっと音楽向きの漫画にして欲しかった。次回の第5話は4月3日配信予定、間があきすぎて忘れちゃうしこれ以上面白くなくなると読み続けるのはツライなぁ。せっかくメジャーデビューするんだから漫画とシンクロしてほしいのに。