ポッシメジャーデビュー

普通に知りませんでした。ブログを見ててようやく気付いたし。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803020011/
メジャーデビュー、おめでとう!
トップ絵がいつの間にか可能性仕様にリニューアルされてて、衣装も初単独ライブ用っぽいけど、個人的には甘ロリ風のがかわいくて好きだったな。
4月30日発売のメジャーデビューシングル「家族への手紙」だけど、どんな感じなんでしょ?またリアルエアバンド形態?つんく♂先生的にNICEGIRLプロジェクト!にはかなり力を入れてくると思うので新人賞を期待したいところ。ポッシがメジャーデビューってことだけどキャナはどうなったの?2組同時デビューかと思ったけどそうでもないのか。。。
4月から本格始動のNICEGIRLプロジェクト!もハローとどう棲み分けて行くのかが見ものだね。ポッシのメジャーデビューはメディアへの露出も多くなると思うんで今後の活躍にほんと期待したいです。目指せ紅白!!!