まのてぃんソロデビュー

http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0803021700.html
来ましたね、まさかこのタイミングで音ガタ卒業、エッグ修了とは思いませんでした。音楽ガッタスではまのてぃんが飛び抜けてかわいいのは分かってたことだけどね。ソロでも行けるって判断されるくらいかわいいってのは相当ですよ。まのてぃんは好き嫌いハッキリ分かれるタイプと違うくて誰から見てもかわいいと思わせる雰囲気あるんで大衆受けは良いのかな、と。あとは曲とタイアップ次第だな、あややミキティを超えてくれることを願ってます。
この前の音リコによっすぃーとともに出てたのも見てたんだけど、よっすぃーも細いはずなのにそれよりも一回りもちっちゃいまのてぃんに萌えれたし。テレビ番組初収録って言ってるのにちゃんと喋れてるまのてぃんがエライ。ハリーポッター好きなのは知らなかった、ハーマイオニー役ってなんだ?SとMの話しでHOME MADE 家族のMICROがエロい話しするからまのてぃんに耳ふさいでって言ったときの仕草がかわいすぎる。いっつも笑顔だから非常に良いです。
あとは不安要素と言ったらいつデビューか分からないってとこか。エッグ修了扱いはいいんだけど、音楽ガッタスまで卒業させることないのに、ガッタスとしての活動は続けるってことなのかな?音楽ガッタスのまのてぃんの人気はかなり高いので勢いに乗ってなるべく早くデビューして欲しいっすね、センセーショナルなデビューを期待してます。