一攫千金ヤマワケQ

3時間のゴールデンにハロプロが大挙出演なわけですが、保田里田村田矢口吉澤岡田三好の7人ですよ。メロンから村田さんってのが珍しいね、美勇伝はリーダーいないけどほされたんだろうか。みなさんおバカで人気の里田のバーターみたいなもんか。エロカは頭良さそうと思ってたけどそうでもないのか、太陽は東から昇って西へ沈むを答えられないなんて、上から昇って下へ沈むってなんやねん。メスシリンダービーカーフラスコは自分でも分かったよ。確かに世間の人はハロプロは馬鹿なんや思うてしまうなぁ、こんこんさえいれば。村田さんて短大中退やったんや、知らんかった。メダカのヒレを4ヶ所書けって普通に難しいやん。ってかいちいちリアクションとって声を出してる矢口が素晴らしい。バラエティのタレントとしてハロプロNo.1やな。おしべとめしべの下にあるのは「がく」か、普通に忘れてたよ。「くき」って間違える圭ちゃんに対して「きく」って書ける里田がおもろい。しかしその上を行ったのがゆいやんアンモナイトの化石見て「ヒト」ってすごすぎる。ここでは村田が5問正解でトップ、次いで矢口の4問正解、里田と圭ちゃんが3問正解、エロカとよっすぃーが2問正解、ゆいやんが1問正解。岡女の期末テストから考えれば圭ちゃんもっと上でもいいのに。まぁよっすぃーとかこんなもんやろな。ゆいやん辻加護といい勝負かもしれへんな。責任者は里田まいゆいやんのおばあちゃん家の店が潰れたって何屋や?磁石がくっつく問題は普通に難しいな、チタンって磁石につかないんだ。つきそうなイメージなのに。使い捨てカイロが磁石につくとかって常識?普通に分からなかったんだけども。まぁこれはキャリーオーバーになったけど一番有名な里田がやって正解、正直メロンとか美勇伝とか誰やねんって話しやし。14人でやるGET100はなんと言ってもよっすぃーのペニスニア発言でしょう。ピーが入らなかったのが不思議。ヤマワケ7スロットルは14人から7人の選抜だけど、知名度考えればハローからは矢口里田吉澤は納得の人選、おバカ3人娘。がちゃんと入ってるのがポイント。都道府県の問題で3府が大阪府京都府・岐阜ってのは笑ったなぁ、さすが矢口。木下優樹菜の静岡の友達がハムスター超飼ってるのか、うちのいとこもハムスター飼ってるよ。ひまわりの種も食うけどキャベツとかバリバリ食うんだよね。やっぱ優樹菜がおもろいなぁ、熱帯雨林気候を一人で正解もこれ知ってて当たり前じゃねー?な態度が最高、チョリーッス!!がかわいい。ヨーロッパ連合ECCって里田がおもしろすぎる、あんたCMやってたやろ。スザンヌのラストクイズの世界の名所は自分もタージマハルが分かりませんでした。こんなん自分が出ればかなりのバカやろうな。。。それにしてもハローがこんなにバラエティとして扱いがいいのは久しぶりなんで楽しめました。