ベリキュー!にまのてぃん

http://www.helloproject.com/newslist/cute_berryz_0803031100.html
3月31日スタートか、深夜枠ってのはしょうがないのかもしれないけど、テレ東でやるのは何より。視聴可能地域でほんと良かった。大阪北海道でもやるってことは関東ローカルではないってことなのかな?まぁでも見れない県も多そうだけど。なにやら噂だとハイビジョンだとか、まぁうちのテレビには関係ないっすね。7分しか枠がないのは短すぎて残念だけど。
肝心の内容だけど、ガチンコ対決バラエティか、Berry工房vs℃-uteの図式が出来上がるのか、陰のナレーションで吉本芸人ってことだけどオンエアにはどの程度からんでくるかってところが微妙。それにしてもレギュラー出演にまのてぃんの名前があるとわ。ベリキュー対決にどうやってまのてぃんを絡ませるかが見物だね。BK7人+℃7人+まのてぃんで総勢15人の大所帯だけど、毎回全員出演ってことはないだろうなぁ。義務教育ではない高校生組が必然的に出演回数が多くなりそうだけどそこはメンバーがまんべんなく出てほしいところ。ちょうど7対7だからね、まのてぃん司会でも面白そうだけど。深夜とはいえ地上波の冠番組なでほんと期待してます。