ハロモニ@MouTube11回目

ハロモニ@MouTubeも11回目、次回から5分短縮されるらしいけどまだこの企画続けるんだろうか。オープニングのアニメーションがいつの間にか短縮、まぁ短い方がいいです。今回はチアリーディングの衣装、毎回衣装チェンジってのは新鮮でいいです。せっかくチアの衣装なんだからここでさゆのY字バランスやらないでどないすんねや。胸のロゴの「MUSUME」が激しくダサいです。それにしてもチアって応援って意味だったんだ、れいにゃ密かに頭いいね。かつての期末テスト企画の参加の現メンでは愛ガキのみ。ここいらで娘。の学力チェックも見てみたいのだが。そんなこんなでMouTube、一発目からガキカメ芸術劇場です。表札「垣亀」になってたけど「亀垣」のが語呂的にいいのに。今回もドラマ仕立てで投げる女です。亀の女子高生力は萌える、同い年なのにガキさんとの親子っぷりがハマってます。今回はガキさんが料理担当で、亀が外ロケ、空き缶とかバスケとか見ないで投げるのはスゴイけど、難易度的にはスーパーボールでテレビのリモコン押しには適わなかったかも。自転車の籠に財布投げ入れたり亀の方が明らかに難しいの担当してるよね。帰ってきて亀は制服のままカレーかよ、出来れば部屋着に着替えて欲しかったかも。それにしても収録4時間ってほんと手が込んでます。これだけでハロモニ@1話全部いけるじゃん。それにしてもガチでやってるのをさすがにメンバーは疑うよなぁ。れいにゃとか顔が変とか言う始末、亀も顔が変なのは現実って認めちゃってます。おもろいなぁ。かわいい猫のやつでれいにゃが「食べたい」とか言う始末、共食いか。れいにゃはネコだけあって星を上げるボタンを押すのにも力が入ります。へぇーボタンじゃないんだからそんな連打せんでも、高橋名人か。このネコのかわいいVに対して一人だけボタンを押さなかった亀、「眠かったらさー、絵里でも出来るもん」と挑戦的、ある意味ネコのれいにゃにかわいさ勝てるって言いたいのか。かわいさが足りんとかあんなにかわいくできないとかさゆれなに口撃される亀、「出来るよー、みんなー、かわいいんだよ、絵里は」って言ってる亀がほんとかわいすぎます。今日は亀スペシャルだわ。確かにネコの寝顔シーンより亀の寝顔シーンのが需要は高いと思います、あながち間違ってないなってゆう。星が1個も上がらないVとか二度と辞めて欲しいね。ガキさんの韓国語シリーズは世界のナベアツ、3の倍数と3のつく数字を言うときアホになるあれです。これはネタが旬だからいいけどやっぱ韓国語の発音がいいのかどうか気になるな。インドネシアハロモニ@なんてオンエアしてんのか?インターネットの不思議な力か?国内でも放送してない都道府県あるのに。ちなみにインドネシアがどこにある?って質問でドイツと答えるさゆ、リンリンの「地球にいます」発言は、宇宙人が乗り移ってるんだと思うの。れいにゃもドイツとか言う始末、もういいじゃん、ドイツで。東南アジアを右上の方?と答えるガキさん、やっぱ娘。メンで学力テスト企画やって欲しいわ。れいにゃの弟はそんなの関係ねえレゲエを着うたでとってるそう、亀が「ニュースで見た」って言ってるのがさすが。小春は待望のシリーズ化になる「スーパー早くすみ」が今回初登場。なんでも早くすませるってことで20秒で森のくまさんフルコーラスを携帯の留守電に入れます。これは実際携帯に入ったメッセージ聞いてみれば良かったのに。うーん、企画的にいまいちかな。次回のお題を募集してたけどもうちょっとなんか考えて欲しいかも。田中刑事はイライラさせても特に面白くないんだよね、これこそほんとにプチ技じゃねーし。亀から「次の何かがね、もうワンステップね」と堅実なコメントが入ってました。やるなぁ、亀。その後、「違う、」ってれいにゃが言いかけてるのにまさかのカット、ぉぃぉぃ、なんでそこカットするかな。愛佳の記憶ショーは面白さを求めちゃいけないね、愛佳は黒髪に黒のつけ耳は一番似合っててキャワです。30カ国の国旗を覚えるってやつだけど、途中関西弁で「ベルギーや」って言ってるのが萌え。ハロモニ@で関西弁で1コーナー作ってくれないかなぁ。国旗を一生懸命思い出してる愛佳がかわいかったです。次回予告でちらっと映ったれいにゃのテレビショッピングに期待、田中刑事よりは面白そうかな。そして今回一番見たいところのガキカメ芸術劇場NG集だけどどんだけ短いねん、何TAKEでOK出たとか苦労話もやればいいのに。個人的には全編ガキカメ芸術劇場で構わないっす。