ハロモニ@MouTube8回目

今日も始まったMouTube、こはみつは学校で欠席か?最近ずーっと9人揃ってただけにこれは残念。他の時間帯で収録できなかったんだろうか。衣装は毎回チェンジするとしたらいい方向、花柄ワンピはいいのに、頭に花が咲いたとかもうアホの子やん。モデルウォーキングとかどうでもいいし。ストロー笛はれいなも作って欲しいって言ってたけどノープランって笑って言ってるのがキャワ。それにしても今回はつまんなかったな、相変わらずメンバー以外のプチ技はほんとどうでもいい。ガキカメ芸術劇場は逆再生なんだけど、セリフの逆さ読みとかメイキングシーンやってくれればいいのに。本日のたか子はもう飽きた、子供泣かせるとか最低。ほんとにこれはプチ技じゃねーや。モノマネは面白くなくなったら意味ないと思うんだけどなぁ。土井たか子もさゆのヨッシーも面白さが全くない。エア○○シリーズもいい加減やめてくんないかな。自慢の表現力ってみんな何やってるか分かんないって言ってる時点でたいした表現力じゃないし。それでもだいたいれいにゃがいつも正解するね、見る力がスゴイんだろうな。ジュンジュンの記憶ショーも企画的には面白くないし。ってか全然スゴくないし。次回もまたMouTubeか、メンバーのVTRは少なそうだな。ガキカメもなさそうだし。それでもまたまた登場の田中刑事に期待。