いいともにPerfume

テレフォンショッキングに出れるなんて一流タレントの仲間入りだね。ほんとカエラ様様だわ。それにしても今日の客層、平均年齢高くないか?なんかF3が多い?せめてF1が多いときにやって欲しかったが。それにしてものっちの髪が更に短くなってない?キャワ。いつもの挨拶もやってタモさんにプレゼント、Fan Service bitterの初回版って普通に欲しいんですけど。いいなぁ。ってかまだ新品の在庫あったんや。ロビーまで花が来てるってことはそれだけ注目度が高いってことだよね、いい傾向です。3人19歳ですに客席えー言うてたけど、もっと年に見えるってことだろうか。19歳でそんなに若くないとか言ったら観客を敵に回してしまいますぞ。でもキャリア8年だからそんなに若くないと、のっちいいフォローです。トークはやっぱあーちゃん任せなのか?のっちとかタモさんの隣にいるんだからもっと前に出てもいいのに。だけど控えめな性格ののっちが好きだけどね。タモさんがトークに困るときは地元ネタを必ず出します、鉄道詳しいんでそっち路線言っとけば大丈夫みたいな。急に広島弁になったあーちゃんは面白かったけど最初から広島弁で良かったのに。Perfumeがお坊さんに人気ってどっから出てきたんだ?お坊さんってFANKY MONKEY BABYSのDJやってないで踊ってる人?100人アンケートはお坊さんと結婚してる人、これはさすがにゼロ、意外といないもんやね。年齢層高いから結婚ネタで来たんだろうか。ちなみにお坊さんと付き合ってる人もゼロ。あーちゃんとのっちいわく、お坊さんイケメン多いって言ってるけどお坊さんと知り合う機会がそんなにないのだが。ってこないだお坊さんと収録したってなんだ?タモリ倶楽部か?気になるお友達紹介はなぜか森三中、まぁ3人組ってことで。あとは日曜日の増刊号でCM中のトークに期待っすね。