ハロモニ@MouTube7回目

MouTubeも7回目、ずっと連続でやってるけどこの企画しかやらないのだろうか。いい加減メンバー以外のプチ技なんてどうでもいい。ひな祭りで着物ってことだけどもまぁずっと同じ衣装よりはましだわな。どっかで見たことあるようなネタ見せなんて必要ないんだけどな。さゆがやったプリンセス・ワイワイは確かにビックリネタみたいなもんだけど、かわいさも面白さもないからシリーズ化には断固反対です。手を使わずにズボンを履くネタも亀がはっきりと「見たくない」って言ってるんだからVTR途中終了させたらええねん。メンバーが見たくもないもの見せてどないすんねや。動物系のかわいいVTRなんて面白さが全くないんでやめてほしいんだけどなぁ。ジュンジュンのエア○○シリーズは結構やる頻度多いけど全然おもしろくないんだけど、ラグビーの真似だったんだけど、れいにゃのヒントで亀が正解。ふくれっつらのれいにゃがかわいすぎる。バナナの踊り食いも皮ごといくかと思ったけど普通に食べるだけだったし。そのあとも普通にジュンジュンはバナナ食ってたけどVおもしろくないからバナナ食ってなきゃやってられんってのも分かる気がする。本日のたか子はどんどんおもしろくなくなってるね。これそのたびにロケ行ってるのか?まとめ撮りしないなんて非効率なことやってるんだろうか。プチ技自慢のコーナーだからスゴイって思わせる部分は必要なんだけど、ガキさんの韓国語とかスゴさが伝わってこないんだよね、スゴくないんだったらその分、面白さがないとダメだと思うんだけどなぁ。そして待望のガキカメ芸術劇場〜亀井編〜、今回は逆再生じゃなかったね。ドラマ仕立てになってる構成に「小春もやりたい」って言ってるんだからやらせてあげればいいのに。中学生組の小春と愛佳のプチ技が絶対的に少ないってのはかわいそすぎるよ。今日の亀はまた寝起きシーンから、寝顔とかパジャマ姿とかかわいくて非常に良いです。歯磨き姿の亀もまたかわいいね。亀は朝起きたらすぐパジャマ姿で歯磨きする派か。歯磨き粉のチューブを見ないでゴミ箱に捨てるのとかハブラシをコップに投げ入れるのはまだそんなに難しくなさそうだけど、コーヒーのスプーンを入れるのとか難しいでしょ。これ、何回目で成功したんだろう。大学生風な衣装もかわいいので更にポイントアップです。携帯をバッグに投げ入れるのとか正直スゴイね。これ合成?って思わせるくらいだけど。最後のスーパーボール投げた反動でテレビのリモコン押すやつなんか成功確率めっちゃ低くない?これはプチ技ってかかくし芸の領域やな、でもほんとにスゴすぎる。ラストで「アート」って言ってる亀の笑顔がかわいかったです。プリンセス・ワイワイのイリュージョンの秘密はやっても良かったんだけど、個人的には亀の撮影秘話とかNGシーンとかをやって欲しかったです。
次回ももちろんMouTube、本日のたか子は子供相手みたいなことしてたから保育園ロケか?そしてガキカメ芸術劇場はまた二人でやるっぽいね、今度はまた逆再生っぽい。期待してます。