ハロモニ@MouTube9・10回目

メルシーを挟んでたので2回まとめて。相変わらずMouTubeでございます。16日オンエアではまずはBerryz工房ジンギスカンから、プロモがせっかく面白くできてるのに、実際見ると面白さはあんま感じられないね。3分ちょいだからテレビの歌披露ではフルサイズで出来るのはいいことだけど、もうちょっと面白さが欲しかったかも。ダンスもポイントとなる面白いところがなくてちょっと残念。うーん、熱が足りない。本編のMouTubeは小春と愛佳が不在。卒業シーズンってことで袴だけども中学卒業組の二人がいないなんて卒業スペシャルにもならないし。相変わらずメンバー以外のプチ技はどうでもいいなぁ。れいにゃ、鳥に骨はあるやろ。れいにゃは猫だから鳥を狙う気持ちはわからんでもないけど。プリンセス・ワイワイはシリーズ化されてるわりに面白くないんだけど。いつも化学系だがさゆと化学っていまいち合わない、せめて化学君ばりの面白さがないと。トマトって10回言って10秒ぴったり当たるやつは亀が立候補、これは出来レースか?このとき笑顔がかわいい亀が手をあげてるんだけど、4:3の画面では悲しいかなムチムチ感抜群の二の腕が映らないていたらく。16:9のワイドになって初めて神のニドウデが見れるのです。不思議な首の動きで「亀」を10回言う亀、面白すぎるが12秒03で残念な結果に。ジュンジュンとリンリンのエア○○シリーズはもうほんと辞めてほしい、だって最高に面白くないもん。れいにゃがいつも正解するね、観察力抜群だ。しかし田中刑事はネタが最低、イライラさせて何が楽しい?全然プチ技になってないし。とりあえず銭形のとっつぁんみたいなコートがでかすぎてちっちゃいれいにゃが着てるのがなんともかわいいことくらいっすね。長いわりに面白くなかったな。プチ技自慢なんだからせめてなんかの技じゃないと。というわけでオープニングにいたっきりでずっと不在のリンリンがなんでも記憶ショー、これももはや技じゃないし。このシリーズ化も辞めてくんないかな。次回もMouTubeかいい加減きつくなってきたな。
そんなこんなで23日オンエアでMouTube10回目。テーマはイケメンってことで全員スーツだけど、つけ耳が邪魔やな。今回から採点システムが変わって全員星一つ持って良かったものに投票できるシステムに。このブログで言ってたポイント制が採用されたのか?しかしなんで☆が頭の後ろ?せっかく机あるんだから机の上でもいいのに。田中はネコ派でしょ?の問いにモチとの返答、れいにゃだってモミモミかわいく出来るのに。ライターの火をおいしく食べるってやつで愛佳がドン引きしてるのがかわいかった。ってかメンバーが嫌なプチ技を停止させるのも作ればいいのに。星と真逆でつまらなかったポイントが3ポイント以上で停止とか。ガキさんエドはるみはネタやからなぁ、韓国語が上手いのか知りたい。愛佳のセミの鳴き声やるときに「聞いて〜」ってのがかわいかった。セミのイントネーションが微妙に違う気がしたが気のせいか?モノマネの方はちょっと微妙だったかも、似てると似てるし似てないと言えば似てない。「やるんじゃなかったー」の愛佳がかわいすぎる。本日のたか子は回転寿司で。なんかいつもロケ行って金かけてない?もうちょっとアイデアに金をかけてほしいのだが。今回はまたプリンセス・ワイワイが登場。一瞬で水が凍るってまたも化学実験か。うーん、つまらん。シリーズ化してる中ではガキカメ芸術劇場が評価高いはずなのになんで全然やらないんだろう。ずーっといなかったジュンジュンはなんでも記憶ショーに、いい加減、一人だけ楽屋で覚えさせるとかってプレイやめない?どうせならみんなで見ようよ。次回もまたMouTubeか、小春のスーパーマンちっくなのが激しく気になる。胸のマークが「S」じゃなくて「早」?田中刑事はまたあるのか、面白ければいいんだけど。ガキさんは口ひげ描いてたし3の倍数と3がつく数字がアホになるモノマネやるのね。もうそろそろ限界だな。