シャンデリアハウス第5話

第5話、恋人はイケメンロッカー!?
ヘッドホンで音楽聴きまくりでノリノリなのっちがおもしろすぎる。
この部屋の作りって3LDKみたいになってるのか?
ちゃんと3人に一人ずつ部屋あるみたいね。
電話にも気付かないほどノリノリなのっちが凄い。
かしゆかのi-podは黒、ラブラブイェイイェイの曲の良さがいまいち伝わってこないんだけど。
かしゆかの恋愛に対する攻めの姿勢はブレない?
アグレッシブさを見習いたいってあ〜ちゃん言ってたけど、かしゆかってリアルもそんなに積極的なんすかね。
デートだったのにイラつきながら帰ってくるかしゆか
ツンツンしてるかしゆかも意外にしっくり来てるね。
デート現場で服とか髪型までもろかぶりガールが来たから帰って来たとか。
その彼氏役ってことでイケメンロッカーの狩野英孝が登場。
こっから歌ってみるってことだったけどなんか微妙やったな。
童謡を童話って間違えちゃうあ〜ちゃんはおもろいけど。
ここでいつかの気になる子ちゃんで見たことあるような蛇がベランダに。
リアルにビビってる狩野を後ろから押しちゃうのっち、無邪気な感じがいいね。
ここで自然と登場するほっしゃん。
ペットの蛇を連れ戻してくれたって設定なんだけど、
かしゆかが触ってみて「今日はちょっとあったかい」ってのがおもろいね。
のっちも触ってみよーかなーって近付くんだけどビビっちゃってる仕草がかわいすぎる。
ほっしゃん。は普通に蛇の首振ってバイバーイとかしてるけど、ちょっと無茶しすぎじゃないか?
こっからいろんな動物が登場。
うさぎのエサの匂いを嗅いじゃうあ〜ちゃん
匂いフェチなのか?
ハリネズミとかも相当痛そうだね。
動物好きなかしゆかは狩野さんが嫌いになってほっしゃん。が気になるかもってことところで終了。
うーん、もっと台本に頼らずアドリブで進行してくれるところが多いとおもいしろいんだけどね。
次回は元世界チャンプと広島頂上決戦?ゲスト誰なんだろ?