シャンデリアハウス第6話

第6話、たちまち広島はサイコーじゃけぇ。
オープニングから怒ってる顔ののっちがかわいい。
カープのユニフォームで背番号は45番、「LANCE」って誰ですか???
今回はシチュエーションがしっかりしてたね。
代官山から表参道、青山方面でショッピングね。
あ〜ちゃんかしゆかの広島愛に疑問を感じるのっち。
東京の天気より広島の天気を気にしてるって設定ののっちがおもろい。
傘買いすぎちゃうとかリアルな話しなのか?
広島ご当地キャラノッポンとかブンカッキーとか全然知らんし。
ミスもみじっ娘広島PR大使に選ばれた3人。
ってか今は広島県の有名人と言えばPerfumeだよね。
リアルにPR大使に選ばれても違和感ないな。
○秘スターとの共演もあるかもってところに食いついてるのっちがかわいい。
CM撮影のスタッフがこの日に来るってことでアンガールズが登場。
宮島のしゃもじとか前田さんのタオルとか有名なの?
バリバリ広島弁なのがいいねぇ。
カメラマン山根の扱うカメラは1000万、スタッフがざわざわしてるのがおもろい、妙な緊張感やな。
ってかこのカメラへたくそすぎるよ。
せっかくPerfumeがいい表情作ってるのに。
もみじ饅頭食べながらのPerfumeのCMってことだけどほんまかわいい。
pinoのCM超えれるな、普通にもみじ饅頭食べたくなったし。
もみじ饅頭投げキッスとかおもろいけど、業界用語のインサートってなんだ?
Perfumeが考えた「広島に、コイコイ」のCMとかリアルに流して欲しいなぁ。
ここで広島○秘スターが登場。
民生さんとかポルノグラフィティとかじゃなくてボクシングの竹原さん。
ミドル級チャンプのベルトをわざわざつけてくる竹原さん。
ベルトを肩にかけてもらえるPerfumeの3人だけど喜び方が謎やな。
竹原さんとPerfumeが共演ってことでシャドーボクシングしながら広島の名物を言うことに。
竹原さん「お好み焼きじゃ」
かしゆか「フラワーフェスティバルじゃ」
あ〜ちゃんアステル前のバッケンモーツァルトじゃ」
のっち「広島パルコじゃ」
最後に右フックも入れてるのっちがかわいい。
あ〜ちゃんも訳分からんこと言ってるけど、のっちのパルコってどこでもあるやん、ほんまおもろいなぁ。
焼き餅さきちゃん食べてるあ〜ちゃんとのっち、これも食べてみたいなぁ。
完成CMのビデオが届いたってことでデッキにセットするかしゆかが「よいしょ」って言ってるのが妙にかわいい。
丸ワイプでほとんど映ってなかったけどポジティブなのっちがいい味出してました。
次回は南海キャンディーズがゲスト、これも楽しみにしてます。

負けたら終わりの完全ノックアウト方式
ファンタが撤退しても客入りはそれほど影響出なかったのかな?


優勝したのは南葛らしいね。
南葛強なったよなぁ。
優勝おめでとう。
世界の高橋陽一先生が描く南葛シューターズ物語はどうなったんだろう。


それからファンタのメンバーが数名現場に行ってたようで。
FANTASISTAが出場してない川崎市体育館は行く気がしなかったなぁ。