矢口真里のトークダービー(後半)

前回の続き。
出馬表がちゃんと画面に表示。
1番 期待に答え約7ヶ月振りの出走 東京 木梨憲武 牡47
2番 東海大付属高輪台が生んだ最後の神童 東京 大竹一樹 牡41
3番 アイドル界のトーク姫 神奈川 矢口真里 牝26
4番 過去3勝9敗の負け越しコンビ 埼玉・静岡 アンタッチャブル 牡33


2つ目のトークテーマは、本当にあった悲しい話し。
やぐっちゃんのトークタイトルは、スケボー。
倍率は5倍。
矢口の話しはスカートでスケボーで巻貝状態の話し。
これも結構おもろかった。
さまぁ〜ずの大竹も言ってたけど、「意中の子」って入れたのが良かったね。
他の人がトークしてるときも矢口の笑い声が響いてるとやっぱ雰囲気明るいね。
素晴らしいことだ。


最後のトークテーマは、世にも奇妙な人々の話し。
やぐっちゃんのトークタイトルは、山手線にて。。。
倍率は倍して4倍。
しかしこれがまさかの全カット。
3戦全勝でいい流れを作ったみたいなことだったけど、この山手線話も聞いてみたかっただけにちょっと残念。
観月ありさアンタッチャブルに賭けてたんだけど、矢口に賭けてたらカットせずにオンエアしてくれたのに。
ま、トークダービーはおもろかったんで良かったと思います。