ビスケットクラ部

よゐこ部あいぼんが出演。
座長の小藪千豊加護ちゃんと2回目の共演。
新部発足願いってことで加護亜依ちゃんの魅力をあますことなく伝えようって素晴らしい企画。
小藪って普通にリアルなモーヲタなのか?
ミニモニ。じゃんけんぴょんがどうのこうの言ってたし。
これって代官山でロケやってたのか。
なんか小藪座長って大阪の人ってイメージだから東京にいるのがなんか違和感。
Vではよゐこが言ってるように、小藪邪魔やわ、もっとあいぼん映せっての。
あいぼんが革ジャン好きとか初めて知った。
オープンカフェでのブログ更新シーン。
小藪座長の千豊って名前が読めないあいぼん、自分で漢字入力してれば分かりそうなもんやけど。
あいぼん、アップルパイ好きなのか。
普通にアップルパイ食べてるあいぼんがかわいいな。
無邪気なあいぼんはいつ見てもいつまでたってもかわいさは変わらないな。
これが永遠に続けばいいのに。
でも今回の部活はただのデート企画ってことで却下に。
あーぁ、コーナー化されればレギュラーとれたのに。