MY BOY

Buono!の新曲「MY BOY」のPVが素晴らしかったので。
ストーリーはBuono!の3人が女盗賊?
みたいな感じで潜入するところ。
まぁ動きは丸っきり女の子でBuono!丸出しなんですが、
それもキャラだから楽しく見れました。
3人が別々に侵入するんだけど、全員集合して最後はお宝にありつけるってのはよく出来たストーリーだと思います。
お宝の中身がケーキだったってオチもあり、
最後はBuono!ポーズで終了してるあたりもいい演出です。
秀逸だったのは愛理がメガネをかけるところ。
赤外線レーザーみたいのをかいくぐって行くシーンがあるのですが、
愛理がそのサングラスを外すとレーザーも見えなくなるようになってたのが素晴らしかったです。
細かいところまで凝ってるPVは印象がかなり良くなります。
ただ楽曲的なことに関してはかなりロックな路線にいってまして、
今までのパンクでオシャレな路線から微妙にズレてるような。
つんく♂が楽曲提供するようになってなんかイメージ変わっちゃった感があります。
桃センターも長くなってきましたがもうちょっとオシャレ路線で同性受けがいい衣装を期待したいです。
楽曲にもオシャレが入るような展開が理想なんだけどなぁ。