矢口真里のトークダービー(前半)

矢口がなんと賭ける方じゃなくてトークする方で3番枠で出走。
アイドルなのか芸人なのか分からないって矢口。
娘。はクビになったみたいに言ってたからやっぱ自主的に脱退したわけじゃなくて脱退させられたみたいなことなのか?


一つ目のトークテーマは、忘れられないビックリ大事件。
やぐっちゃんのトークタイトルは、最新型マッサージチェア
倍率は7倍。
ベットする観月ありさはやぐっちゃんに3000点をベット。
このやぐっちゃんおトークがほんまおもろかった。
トーク中もちゃんとタカさんだけじゃなくていろんなタレントさんに目をくばりながらトークしてて偉いなぁと思ったり。
これのトークはほんまおもろかった。
友達と電気屋行ったときのマッサージチェアの話し。
超緊張したーとか言ってたけど上手く話せてたと思います。
アンタッチャブルもこのトークいただくとか言ってたし。
これもまた次の週が楽しみだ。