めちゃイケに加護ちゃん

なんと04年以来5年ぶりのめちゃイケ出演。
27時間テレビやったとき以来ってことかな?
ほんとあの頃を思うと懐かしい。


幸子の部屋ってコーナーでの悩み相談。
復帰して1年になるけど、これからどうゆう活動していったらいいのか?
って悩みで来たんだけど、やっぱ加護ちゃん悩んでるのか。
岡村さんはASAYANの司会もやってたから4期オーディションの頃から加護ちゃんを見てるわけで。
なんかいろいろ悲しい気持ちはファンならば痛いほどよく分かります。
矢部は「加護ちゃんのことをいつまでも子供と思ってるのはあんただけ」みたいに言ってたけど、
今でもそう思ってるファンはまだまだ多い気がします。
だからパ○ツ見えちゃってるような写真集とか出して欲しくない気持ちもあるし。
さすがに岡村さんみたいに「つんく♂殴ったろ思ってる」とまでは行かないけど、
なんとかしてあげたい気持ちもあるわけで。


ここで新事実、岡村先生は辻派加護派で言えば、加護派だったと。
テレビジョンの撮影ときのエピソードはなんか心あったまる。
「レモンを爪できゅっとして匂いをかがせてくれたとき加護ちゃんの笑顔がとんでもなくかわいかった」
と。ほっぺにチューしたくなるくらい。
って体育祭でクソ女決めた直後か。
あの頃はそんなことがあったんだねぇ。


岡村先生!
今こそ、加護を、助けて下さい。