アイドルの理想と現実09


アイドルの理想と現実09
作詞:吉田いど with 日テレジェニック応援団 作曲:中村望  歌:日テレジェニック2009




Shiny Girl! Pretty Girl! 勝負スマイル かよわく かわいく たくましく oh! Yeah
優しくしてねっ あなたの応援 胸が キュンとなる



つに仲間入りゲイノウジン だけど扱いがヘン あれれ無いの!? ちやほやとか ロマンスとか
私 好きじゃないよ 痛いのも冷たいのも 苦手よ なのにロケは がまん大会 お仕置きみたい!


つらいとき 頑張れの声 ションボリに効く サプリなんだよ
貧乳にも ドキドキを つめこめば ほら セクシー・ダイナマイト??? (I'm Gカップ!)


Charming Girl! Sexy Girl! ダメ出しされて ‘無個性’ 個性に変えてくよ future
ここまで来たもん やる気 げん気 まけん気 まだ強気
Charming Girl! Sexy Girl! 勝負スマイル いつでも どこでも 寝起きでも OK!
あとで ほめてねっ あなたがいれば明日も 頑張れる



日テレジェニック 選ばれた! 少し浮かれてたのに あれれ無いの!? ロケバスとか 手加減とか
だけどイヤじゃないよぅ♪ パンチラもお兄ちゃんの汗も だからロケは 大好きなの ご褒美みたい


ハレンチな 企画やまもり お題には 全力で従う!
でも やりすぎ禁物よ 激しすぎたら 警察呼ぶわ


Shiny Girl! Pretty Girl! きほん気にしない 悩んでるうちに 熟睡よ good-night
アホかわ なんだもん 奇跡を起こすよ ユア・ザ・No.1!
Shiny Girl! Pretty Girl! 勝負スマイル かよわく かわいく たくましく oh! Yeah
優しくしてねっ あなたの応援 胸が キュンとなる



ないしょの涙は おふろ場で ひとり 泡とごちゃまぜに 流す もっと輝くため


Charming Girl! Sexy Girl! 夢見つづける 想いが日に日に ふくらんで Gカップ!
ここまで来たもん 手を伸ばすよ ジャンプで 流れ星
Charming Girl! Sexy Girl! 勝負スマイル いつでも どこでも 寝起きでも OK!
あとで ほめてねっ あなたがいれば明日も 頑張れる