MM学園合唱部

北神未海って正体誰かと思ったらおがまなだったのか。
なんか雰囲気変わったなぁ。


MM学園合唱部ってことでポッシとキャナから選抜された6人が登場。
ロビンあっきゃんみっきーいくっちは固定なのか?
ま、そんなに異論はないけど。
正直曲に関してはどうでもよくって、
かわいいあっきゃんがテレビで見れるだけでも満足です。
ロビンがいつもCD持って紹介なのか、たまにはあっきゃんにも持たせてやってよ。
とりあえず制服のスカートが短くって、
くるっと回ったときにあっきゃんの黒のスパッツが見えたのにちょっとドキッとしました。
まぁとにかくあっきゃんがかわいくて良かった。


ってかね、みっきーの髪型が昔に戻ってる。
前髪作っておでこが完全に隠れるちょっと幼い感じが結構気に入ってたのに。
ちょっと残念。