御殿に南まりか

carezza南まりか踊る!さんま御殿!!に出演。
苦労人ってことで2列目に着席、御殿に出れるなんてめちゃめちゃ出世だな。
一応グラビアアイドルだけど貧乏アンド貧乳で仕事がない?
初登場ってことで喋り方がなんや若手芸人みたくなってるな。
普通にワンピースがかわいいんやけど。
お坊ちゃまお嬢様vs苦労人って構図なんだけど、
左右の席じゃなくて前後で分けてるから、
なんかあったとき立ち上がるのは後列の人たちのみ。
南まりかも一緒になって立ち上がってるのはバラドルとしては大事やね。
そんな南まりかの親父は4年に1度仕事を変えるって何やってる人なんやろ。
ここでにしおかすみこから南まりかにツッコミが。
「初めて見たんですけど、凄いかわいらしいですけど、なんか貧乏って感じがする」
「ちょっと待ってくださいよー」って立ち上がる南まりか、これはあとでちゃんとお礼言っとくべきやね。
にしおかさんっていい人やったんやね。
今回のお題は、なかなか分かってもらえない私の苦労ってことで、
南まりかは、収録のお弁当であまってるのをマネージャーさんが持って帰って生活の足しにしている事。
ロケ弁出るような番組に呼んでもらえるだけでもええことやね。
共演者に弁当もらえるとかっていいね。
南まりかもクレジットカード持ってないのかな?
他の人がカード会社に電話しても受理されなかったってのにうなづいてたけど。
せめてクレジットカードが発行してもらえるくらい売れたいよね。
もう一つのテーマの私がついひがんでしまう事ってのは南まりかのとこはカットで。
まぁそれでも結構画面にも抜かれてたからいい出演だったと思います。
最後に退席する時にさんまさんにきちんとお辞儀してたのが印象的でした。
また呼んでもらえるといいね。