ごきげんように辻3

そういや毎回衣装変わってるけど収録とか3本撮りなのか?
一日でやるとしても長丁場だよな。
あーでも平日毎日やってるから週に5本は必要なのか。
のんの世界で一番ココが好きは、娘とのおふろ。
のんからしたらインパルスの堤下は中年太りなのね。
サイコロは最後にゴールデンウイークスペシャルの黄金の目を引き当てる。
トーク中もらいおん製品を抱きかかえるのん、分かる気がするわー。
手持ち無沙汰なんだよね。
なんか伊東家みたいにいろいろ節約っぽいことしてるのん、贅沢しないとこがらしい気がする。
最後はベビー服もしっかり宣伝。
さすが女子高生が憧れるママドル1位だけあるなぁ。
しっかりこなしてる辻を見るとなんか成長したなぁって感じ。
ずっと子供のままでいてくれていいのにって思うのはファン心理だろうか。