ごきげんように辻1

ごきげんように辻が単独出演。
相変わらずリボンがデカイな。
高齢線をほうれんそうと勘違いするののたん、さすがだ。
辻のプチカミングアウトは、
「実は私、モーニング娘。のときに、149cmの身長で64kgありました。」
ってこれは何度か聞いたことある話しだから特に驚きもせず。
当時はあんま痩せようと思ってなかったんだね。
豆腐食べまくって1年半で20kg落ちたって凄いな。
なんじゃこりゃ大福に喜ぶ辻。
お抹茶と一緒にお召し上がりくださいって言ったことで、
大福をお茶に入れると勘違いしちゃう辻がおもろい。
サイコロで決まったのは、旬な話。
バスとか電車とか線路とかいろんなとこにベビーカー挟まるんやね。
そんな場面に遭遇したらぜひ助けてあげたいけど。
今回一番おもしろかったのは、
トータルテンボスのアフロを見てののたんが言った一言、
「それ、帽子?」
おもしろすぎる。