料理deベリQ!有原vs嗣永

注文は他人丼、分からないとか言いつつ目玉焼きを作る桃。今回はなぜか料理中に他のメンバーが積極的に前に出ます。完成した目玉焼きをお皿がないからって鍋に入れる桃、時間制限があるのかもしれへんけど、ちょっと全体的にみんなあせりすぎじゃないか?順調に料理を進める栞菜、他人丼にしめじとか入ったっけ?塩と砂糖が区別つかない桃、みやが助け舟を出して「こっち塩」って教えてあげてるのに無視して味を確認。みやを信じてもいいのに。どんぶりもんの味付けって難しそうやな、どんぶりつゆのもとみたいのあるんか?分かんない分かんないとパニくる桃、普通に野菜炒めっぽくなってるけど炒め物でフライ返しが出来ない桃がかわいい、恐る恐るやってるのがなんか性格出てます。栞菜が盛り付けでごはんに乗せるとき、「乗っけるねん」ってここでも関西弁、この前の愛理もそうだけど℃-uteで関西弁って流行ってんのか?栞菜の関西弁は妙に似合います。それにしてもみやがニンジン嫌いって初めて知ったよ、それをちゃっかり抜いてくれる桃、優しいね。完成した他人丼で卵と牛肉を見事正解した栞菜、「天才ちゃーう?」ってここでも関西弁、なんかやっぱちょっとぎこちないか。見た目では判断できないってことで試食タイムに。キー坊の友人って設定で高橋くんが登場、天の声の人がテレビに映り込むのは初やね。「はじめまして」って言ってる桃がポイント。栞菜の他人丼はおいしいと高評価、対して桃の他人丼は部活終わりの高2のやつしか食えないって桃は高2やしちょうどええやんと思ったり。やっぱ塩が多すぎたんやろなぁ。桃は濃い味が好きなんです。これで料理対決は℃-uteが3-0でリード、次回はチーム対抗戦、個人的にはBerryz工房にがんばってもらいたいんだけどなぁ。