シンデレラ・コンプレックス

High-Kingの曲がDohhh UP!で公開になってます。
http://www.dohhhup.com/movie/FXPu7gazkrI5XDdBVVnmfLq9bx15kJvK/view.php
完璧れいながセンター扱い。シンデレラ役の主人公の高橋愛を差し置いてこれはある意味快挙。れいにゃはこれで現在の娘。のエースの地位を完璧に確立したね。歌のソロパートも多いしれいな中心の曲になってます。ただ残念なのが曲調が大人っぽすぎるところ。ちょっと大衆向けじゃないってゆうか、売れそうな感じは一切なし。ほんのちょっとだけ期待してたキャプテンのダンスソロもなし、ま、いいけどさ。どことなくR&Bっぽいけど、衣装も曲調もかっこいい系を目指してるのに唯一の問題点、それは前田憂佳。正直エッグ界隈は詳しくないので歌声は今回初めて聞いたのですが、かっこ良さが欠片もなくてどっちかって言うとアニメ声の甘い声だから全然曲に合ってない。というか他4人と比べると格段にこの前田憂佳のパートで歌が落ちる。これは完璧抜擢ミスだな。ある程度歌いこなせてれば気にならないけど、この差は致命的。4人のレベルが高い分、どうしてもぐいぐい足をひっぱってる雰囲気が拭えません。コンセプトがしっかりしてるBuono!とは比べ物にならないくらい完成度が低いのがほんと残念。うーん、このユニットは応援しづらいなぁ。