HAPPY!第7回

スタジオに戻ったHAPPYの7回目。あれ?秋葉ロケの続きはどうなった?ブログ紹介とかじゃなくていきなりの新企画、恋の赤ペン先生かしゆかがまさか小悪魔だったとわ。本人自覚はないが周りの人からスゴイ言われるってことはよっぽどやろうな。そんな小悪魔なかしゆかもかわいいけどね。芸人の恋愛力が高いのか採点するテスト。7回目にしてゲストで男性芸人が登場か、A面B面僕イケメンの人。狩野英孝ってフルネームも初めて知ったし。HAPPYメンバーがそれぞれ考えた問題が結構難しいよね、まずは直ちゃん、彼女が一生懸命作った料理がまずかったらどうするか?これはね、我慢しておいしいって食うよ、自分なら。で、半年くらいのスパンで実はあの料理あんま好きじゃないんだよねーってのをカミングアウト。一人10点満点でメンバーが採点、これはリアルなメンバーの意見が聞けておもろいね。彼女が作ってくれた料理にまずいは禁句か、かしゆかは一緒に料理を作りたい派か、覚えておこう。続いてかしゆかの問題は、彼女が彼氏の携帯を盗み見してるのを発見、彼女はまだ気付いてないがどうする?って問題、これは自分なら見なかったふりするかも。でも彼女が携帯をこっそり見ちゃう人ってのが分かれば、友達とかへのメールで自分の彼女を絶賛しまくってみるかも、あとで見られてもポイントアップみたいな。イケメンの人はほんとに26歳なのか?あーちゃん言うように34歳くらいに見える。続いてはあーちゃんが考えた問題、最高のデートプランは?うーん、これは難しい。ってかこれ、何がしたいのかよくわからん企画になってるな、どんどん点数下がってるし。かしゆかは意外とお堅い人なんかな、まず両親に挨拶にいくべきって、なんか育ちが良さそう。ってゆうかさぁ、のっちの問題とにしおかすみこの問題はカット?にしおかすみこはカットでいいにしてものっちの問題はオンエアして欲しかった。最後のあーちゃんと二人っきりのトークはメルアドを聞くイケメンの人だけど、あーちゃんはスルー。なんかうまいことオチずに終わっちゃったな、ちょっと残念。次回から通常営業に戻るのだろうか。