新堂本兄弟にPerfume

未公開編も含めて。一問一答は結構興味深かった。子供の頃好きだった遊びは?って質問で、のっちは忍たま乱太郎ごっことかセーラームーンごっことか、時代やね、両方知ってるアニメやけど、きり丸が主人公かと思ってた時期もあったけどね。のっちさんとかかしゆかさんとかは違和感ないけど、あーちゃんさんて確かに変やもんな。それにしてもさら粉遊びとか知らんのやけど。この説明がものすごく長いんだけど、全然分からなかった。のっちに一問一答だから短い方がいいよって言われて「月をつくることです」って確かに短くまとめたけどなんのこっちゃ分からんな、まぁでもおもしろかったんで良いです。広島の方言で「たわん」とかあるんだ、そうなるとPSPSの歌詞も広島バージョンで変わってくるよね、手を伸ばしてももうたわなーい、みたいな。トランプをくるってのは西日本じゃ標準なのかな?結構聞いたことある気がする。「はぶてる」も初めて聞いたなぁ、すねるって意味なのか。イェイイェイのウォウウォウは頻繁に出てくるけどお気に入りなのか?それにしても友達があまりいないのっち萌え、何が流行ってるか分からないとか。のっちの男性の仕草の萌えポイントは流し目とか投げキッスをする人か、これは結構ハードル高いな。かしゆかの萌えポイントは車に乗っているときに運転席から助手席をあけてくれる仕草だそうです。ベンチシートじゃないと難しいな。あーちゃんの萌えポイントは横顔から首筋にかけてのラインだそうです。Perfume3人の中で流行ってるのは割り箸使った恋占い、これはちょっと前に微妙に流行った気が。割り箸用意してくれて「やりたい人ー?」って聞かれたとき無邪気に「はーい」って返事をするのっちとあーちゃん、深キョンとかハルカリの片方に「やりたくないですか?」って聞くかしゆかがおもろ。高見沢さんを外人と勘違いしてるあーちゃんはおもろいけど、のっちが必死に小声で「違う違う」ってつぶやいてたのが個人的にツボ、トムさんは調子に乗ってアルフィー3兄弟でボリビア出身のプロレスラーとか言ってたけど、そうか、あーちゃんと話すときはまともに話さなくてもいいってのが分かった。悪ノリできそうだな。ビヨンセのモノマネしてる人をあーちゃんは神と呼んでるのか、Perfumeに神なんて呼ばれたら嬉しいだろうな。歌はジェニーはご機嫌ななめ、ちゃんと振り付きで。しかもヲタの声が入ってないジェニーなんて貴重すぎる。未公開ではあーちゃんが弟のシゲ君の頭をカミソリで切ったとか。のっちの漫画の巻数同じやつ買っちゃうのは自分も分かります、スラムダンク同じやつ買ったことあるし。あーちゃんのパジャマ好きは初めて知った、80着ってスゴイな。肌触り、着心地、かわいさ重視、レースシャンシャン、ってちょっと見てみたいなぁ。HAPPY!あたりで特集してくれないだろうか。やっぱPerfumeおもろいね。今後も期待してます。