7ザナ終了

突然の発表。
http://ameblo.jp/nana-navi/entry-10094412479.html
平塚奈菜XANADU loves NHCではなくなりましたってどうゆうことだ?卒業とか引退とかそうゆう言い方してないのが気になるなぁ。最初なんの冗談かと思ったけどどうやらほんとらしいくて、これはかなりショック、ザナでは一番好きなタイプだったのに。4年間か、ブランチも結構見てたし応援してたんだけどなぁ。もう二度とザナとして活動することはないって寂しいこと言うなよ。やっぱりいきなり辞めましたって事後報告だとファンとしてはツライな、本人の気持ちを最優先にすべきだけど今まで応援してたファンにとっちゃ辞めることは寂しいわけで。あーぁ、やっぱなんかショックorz