High-King

一応アルファベットの法則は守られてるのね。
http://mainichi.jp/enta/music/news/20080515mog00m200001000c.html
次はIが来るのかJが来るのか微妙なところ。各所で絶賛のミュージカルは実は興味なかったりするので、配役で高橋愛が主役のシンデレラ役、れいにゃがイジメる義理の姉役と言われてもいまいちピンと来てないのですが。愛れな2トップがフロントメンにはなってるけど5人同列的な扱いの曲になるのかな、と予想してます。このユニットでふと気付いたことが、れいにゃもキャプテンも高橋愛も身長150ちょいで横並び、エッグには詳しくないので前田憂佳ちゃんの身長がどれほどのもんか分かりませんが、見た感じだとキャプテンと同じくらいの身長っぽい。舞美だけ頭一つ飛び出るかな、って。いやいや、頭一つ飛び抜けて、人気が出ちゃう、みたいな。4人が同じくらいの身長だったら頭飛び出てる舞美は目立つよなぁ。娘ベリキューとリーダークラスが集まってるので曲の方に期待したいっすね。