日本人テストに南まりか

全国一斉日本人テスト、リアルタイムで見ましたよ。小阪由佳時東ぁみに並んで南まりかですよ。全国放送のゴールデンに出れるなんて一流タレントの仲間入りだね、おめでとう。輝くアイドル席で一番端っこだったけど、結構右上のワイプで抜かれる回数が多かった。正解VTR中、かなりの回数で抜かれてたよね、ぁみにぃより多かったような。南まりかはめちゃくちゃかわいいって感じの顔立ちじゃないんだけど、なんか妙にかわいいです。正解VTRに「そうなんだぁ」みたいな口の動きしてて、きっと声には出してないけどリアクションはちゃんととってたってところでワイプに選ばれたんでしょう。編集にまりかヲタがいるな、きっと。グッジョブ。アメブロに引っ越してからブログは結構見てるんだけど、書く文章がかなり魅力的ってか読んでておもしろい。トップ絵の赤いタイツが妙にかわいいかったりします。
http://ameblo.jp/marica-minami/
自分のことを「南」って呼ぶあたりタッチの南ちゃん意識だと思うの。まりかって名前もかわいいんだけど、男だったら「南」って呼びたいよね?