音楽戦士にBuono!

ちょっと遅くなったけどこの話題を。新人戦士にBuono!が登場。座りトークじゃないのが残念。やなかなってハロプロファンだったんだ、へー、そういえば聞いたことがあったかな?桃が好きなんや、みやと愛理を歌唱力のリーダーって言うあたり結構詳しそうだね。柳原可奈子だってハロプロ入ればいいのにとふと思ったり。早送りされたけど10分以上も語れるのは素晴らしいね。Buono!に5つの質問のコーナーはちょっとおもろかった。またもやリーダーは?って質問、桃はいつも通り自分と回答、みやは相変わらず桃を立ててリーダーは桃なんじゃないの的な雰囲気、愛理は自称桃だけど本当は雅ちゃんって。正式なリーダー決まってないの?って質問であごに人差し指さしながら「あたしでしょ?」って言ってる桃がキャワ。でもその隣で小さい声で自分を指差しながら「あたし?」って言ってるまんざらでもないみやはもっとキャワ。3問目のライバルは?って質問が結構おもろかった。愛理はライバルいない、みやは3人組?桃はロバートさんて。まぁ確かに3人組だけども。桃いわくチームワークバトルとかしてみたいとのこと。これはキンコンいるからはねトびを狙っての発言か?だとしたら計算高さがスゴイ。はねトびは人気なんでBuono!出演をぜひ。大食いなら負けないって桃は自信満々だけど絶対勝てない気がする。別企画でお願いします。最近の気になってるニュースは愛理はガソリンの値上げってのがおもろ。大人って大変なんだなって桃は言ってるけどもそのうち桃もそんなこと言ってられなくなるぞーっと。Kiss!Kiss!Kiss!はほんと良曲なんで売れてほしいなぁ、ダンス見てて思ったけどやっぱこの3人かわいいわ。