HAPPY!第05回

一週飛ばしちゃったけどPerfumeのHAPPY!を。オープニングからいきなり代官山で外ロケ企画、ずーっとスタジオも飽きるんでこういった企画は全然OKです。しかも全員私服とか、Perfumeの私服なんて貴重っすね。やっぱのっちは黒が多いのか、ちょっとシックなイメージ。特にPerfume3人は結構落ち着いてるね。テレビではよく喋る分、プライベートは大人しいとかやめてよ、なんかイメージ崩れる。のっちの提案で直ちゃんから私服をプロデュースしてもらうと、ほんといい企画っすね。白玉が入ってるたい焼きとか初めて聞いたけどうまいんだろうか?かしゆかオススメの315円ショップCouCouは行ったことないなぁ、雑貨が好きなかしゆかが女の子らしくてかわいいね。なぜに造花を買うんだ?ここでのモノボケは微妙に失笑っぽかったけど、あーちゃんから「かわいさも芸のうち」と言われて納得。にしおかさんは下系でかわいさをアピールしてたけどプロデューサーからNOの判定、そっちに転げちゃダメなんですよってあーちゃんが堅実なダメ出しをしてました。ここで外に出たらいきなり夜に、どんな時間帯に収録してんだ?普通に一般人がいるようなところで収録してるからちょっと素で出逢ってみたいなぁ。直ちゃんオススメのお店がグレースコンチネンタル、のっちのコーディネイトのテーマはエスニック、女の子らしいのっちがかわいすぎる。ってか普段はかないってゆうスカート姿が貴重、本人くるっと回って登場するあたり気に入ってるのかも。モテたいって言ってるのっちがキャワ。ほんとこののっちはかわいいわ、今回はもうこれでお腹いっぱいです。かしゆかのテーマはちょっとおでかけ、あーちゃんのテーマは大人の女、この二人のコーディネイトはそんなに自分の趣味じゃないなー、やっぱのっちが一番かわいい。来週は秋葉原ロケか、これもちょっと楽しみ。