お前さんをチェックします

samuraibombさんとmorning-ookamiさんに便乗。
http://checker.from.tv/

まず、ロリコン属性評価ですが、よーめーさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、かなりのおバカキャラ好きです。テレビでおバカキャラが出てくるとつい見てしまいますね?
そして、しゃべって歌って、うるさいくらいな女性が好みなようです。夫婦になったら結婚式で漫才をする夢があるはずです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?(下にスクロールさせてね)

1位:田中れいな (スコア251.3点)
2位:安倍麻美 (スコア249.9点)
3位:ギャル曽根 (スコア246.7点)


まぁまぁ当たってる気がする。れいにゃは好きだしね。 おバカキャラは好きだし。ギャル曽根も好きだし。結婚式で漫才はしたくないけど。まぁ身長は低い方がいいでしょ。これに出てくるアイドルってなんかハロー系に偏りすぎじゃない?自分がハロー大好きってことなのか?ミニモニ。は確かに大好きだったタイプだけど。