ハロモニ@MouTube&芸術劇場

今週のハロモニは待望のガキカメ芸術劇場から。衣装は前回と変わらず妖精のままですが、芸術劇場がクイズ形式に、ガチでチャレンジしてるガキカメが何回で成功したか当てるクイズ。今回は亀が女子高生役で、玄関出るところから。ガキさんは、「カサ持っていきなさーい」って声のみの出演。後ろ見ないで6mの距離の傘立てに投げ入れるってやつが何回で成功するのかってのが問題。49回以下SMALL、50回以上BIGってこんなん回数フリップに書かせればいいじゃん、ピタリ賞で豪華賞品あるくらいなら。れいにゃが言う通りちょっとくらい賞金あってもいいのに。せめてMouTubeの1コーナー自由に出来る権利とかあればおもしろいのに。各人の予想は、ジュンジュン36回、高橋愛47回、れいにゃ54回、さゆ58回、小春82回、ガキさん120回、愛佳159回。ってガキさんが予想に参加してるってことは収録は亀のみだったのか?ガキさんのセリフは後付けか。ストレートな髪で制服な亀がかわいいなぁ。炎天下の中ずーっとやってればそりゃ疲れるよなぁ、だんだん壊れてく亀がキャワ。ついに100回目では、「神様ー、カサをー、インさせて下さいっ」って入れるとかって表現じゃなくてインさせてって表現が面白すぎる。インさせたい亀に激萌えシーンだな、こりゃ。なかなか入らなくて言葉にならない意味不明は声を発する亀がかわいすぎる。そして開始から2時間10分、139回目で成功。喜んでる亀がかわいくてもう最高。絵里もう泣く寸前だったよーってキャワ。ぴょんぴょん跳ねてる仕草もキャワ。最後の走りながら手でアートのAを作るところも小春が言ってるようにかわいくて今日はかわいい亀が見れてもう満足です。ほんと長い時間お疲れ様でした。罰ゲームはジュンジュンだけどこれはスルーで、面白くもなんともなかったので。スーパースローのカメラなんて何千万もするだろうに面白くなければ意味がないと思うんですけどー。しかもこのときのジュンジュンは一回前の衣装の袴、ん?罰ゲームをあらかじめ人数分収録しといたのか?なんて無駄な。予想が一番遠い人に罰ゲーム与えるのはダメじゃないけど、予想が一番近かった人にご褒美あげてください。そして記憶王決定戦の最強アホ決定戦、亀やさゆはいいとしてジュンジュンやリンリンは日本語覚えるので不利だよなぁ、そんなんでアホなんて言われても。今回は2文字も言葉30問、亀は魚の絵を見るのも気持ち悪いとのこと、ちゃきちゃきの江戸っ子じゃないんかい。順番はくじ引きでジュンジュンさゆ亀リンリン、30問だと4で割り切れないから最初の方が特だよね。亀は魚を見るのが苦手なので捨てたと大胆発言。はなっからあきらめてたらそりゃ勝つのは難しいわ。同じのが3回も4回も続くってちょうど4枚目の位置に戻すからやん。で、結局ジュンジュン11ポイント、さゆ7ポイント、リンリン7ポイント、亀5ポイントで亀が最強アホに。今日帰ってお母さんに報告できないよって亀がかわいすぎる。毎日ちゃんと報告してるのか、偉いね。今日はほんと亀スペシャルだったな。こんだけかわいい亀がいっぱい見れたんで今日のハロモニ@は満足です。次回もMouTubeガキさんの韓国語かな?それと愛佳の手巻き寿司、記憶ショーは毎週やるの?正直もういいんだけど、ゲストで里田まいが登場、視聴率対策か?亀と対決するのかなぁ。衣装はなんかちょっとパンク風?とりあえずかわいくて面白ければなんでもいいです。