HAPPY!第06回

今回は秋葉原ロケ、ジャジャスタスタジャンってことで。にしおかすみこの引越しのための最新家電をヨドバシ秋葉で。これって何曜日収録だったんだろ、遭遇したかったぜ。にしおかすみこが用意したのは30万。あーちゃんの言ってたハゲツルピッカってツェーマンのこと?事務所に前借りしたって意外と儲かってないのか?テレビはすっ飛ばしてデジカメのとこでのスマイルシャッターは実際やると面白そう。でものっちだけ反応しないとか、めっちゃ笑顔見せてんのに。首かしげながらも前に出てウインクまでするサービス精神旺盛なのっちが珍しい、でも結局シャッターは下りず「仲良くなれない」ってあきらめる結果に。そっか、だから友達少ないのかも。反応しない原因はスタッフの操作ミスってどうゆうことやねん、人為的に操作しないと笑顔検出しないってこと?3万9800円か、今デジカメ持ってないしちょっと欲しいんだけどね。冷蔵庫はすっ飛ばして収録中にいきなりいなくなるって設定ののっち、マッサージチェアやってるとかかわいすぎるんですけど。電気屋マッサージチェアってほんといい時間潰しになるんだよね。足が引っ張られてるかしゆかもかわいいし。ってかのっちが座ったマッサージチェアを次に座りたかったぜ。このあと更に大混乱って来週も続きやるのか?にしおかさんデジカメ買ってくれてありがとうってオチがついたところで今回は終了、のっちはデジカメも黒か、もうちょっとかわいいの選べばいいのに。小物系まで黒を選ぶのか?ってかのっちが持ってるなら黒のサイバーショット買おうかなぁ。