とくダネにPerfume

まさかとくダネで特集してくれるなんて。CXさんありがとう。インタビューが普通にCXの廊下っぽいな、どっか部屋なかった?路上でシークレットシークレット踊ってた一般人は中心の子が結構かわいいね、ダンスのグダグダ具合がかわいいけど、Perfumeみたいにかっこよく踊るのは相当に難しいんだろうな。ニコ動で紹介されてた新大学生が踊ってみた?のチョコレイト・ディスコは結構レベル高いね、なぜに覆面?素顔がバレると困るってことなんだろうけど、ちょっと違和感。横浜の女子大生か、むしろちょっとした有名人になったってええやんと思ったり。テレビ効果ってスゴイのよ、たぶん。普通に住宅の一室で踊ってるっぽいけどドアの影から半顔のオヤジがおもろい。中田ヤスタカのレコーディングスタジオが見れたのは貴重、6畳くらいしかないとか。白を基調にまとまってる感じがらしい気がします。アイドルに興味ないか、Perfume3人の声も音としてとらえてるんだろうな。そんなテクノな部分が若い人には新しく年配には懐かしい、うーん、素晴らしいね。インタビュー中ののっちがかわいいなぁ。日本武道館でのコンサート決定に喜ぶ両親、本人以上に嬉しかったりするんでしょう。紅白に出るのが親孝行みたいなもんだもんなぁ。前忠に紅白間違いないなんて言わせたPerfumeはほんとスゴイね、初登場組で羞恥心とPerfumeは確定だろうな。平成のキャンディーズか、そのうち3人のうち誰が好き?みたいのが流行りそうだな。10分以上も特集してくれたとくダネさん、ほんとありがとうございました。