HAPPY!第8回

恋愛のスペシャリストで前田健が登場。恋愛したい?って質問に切実に「したい」って言ってるのっちがキャワ。かしゆかの帽子姿がかわいいなぁ。恋のあるある度を診断ってのはいいんだけど、「女子ある」ってネーミングがもうちょっとなんとかならなかった?Vに出る女の子がもうちょっとかわいかったら良かったのに、外ロケなVに対して「これどこなんだろう?荻窪?」って言ってるあーちゃんは相変わらずおもろい。女子は片思いしてる時が一番幸せでPerfume3人はかなり共感してた、かしゆかはダンスの先生に片思いしてたんか、なんかちょっと嫉妬。見てるだけで幸せかぁ、偶像みたいなもんか。女は大人になると自分からは告白しないってのにのっちは上げなかったね、ってことは自分から告白することもあるのか、意外に恋愛に関しては積極的なのかも。小学校2年生で好きな人が10人か、一人ずつトイレに呼び出して告白だと?のっちに告白されたことある男子がうらやましすぎる。何気に字がキレイな男にグッとくるはかしゆかは2本上げてるけどのっちは全然ないとのこと。年上なら字がキレイじゃないとダメか、でもかしゆか二の腕フェチだって、筋肉がある程度あってプニョプニョがいいって結構難しい気がするんだけど。二の腕つかめる方がいいのか。そういえばSMAPの中居も同じ様なこと言ってたような。のっちは失恋をひきずるタイプなのか、かしゆかは告白したことないってホンマかなぁ?ベストオブ女子あるってことで直ちゃんの独断と偏見で決定することに。なんか急に企画的に面白くなっちゃったんだけどー。あーちゃんはまえけんあややのモノマネしてくれる設定で来ると思ってたらしく全然違う設定が残念ってそれで明らかにテンション落ちるのか、まぁ芸人のシフトチェンジはしゃあないよね。来週は南キャン山ちゃんが登場、あまり期待しないでおこう。