ハロモニ@記憶王決定戦決勝&MouTube

今日はMouTubeからスタート。先週から衣装チェンジして妖精です。赤チンからの不思議な力を持ってるって無茶振りはさゆへ、「皆さんをしらける力です」ってよっぽどファンにしらけてんのか?注意書きで正しくは「しらけさせる」って出てたけどなんか変な感じ。本編は娘。メンオンリーの内容に、以前の投稿コーナーから考えれば改善したかな。初っ端から高橋愛の新キャラ登場、ツボツボマンは変なテンションだけど、天使な亀がかわいいからまぁ今回は許してやるか。それにしても亀の足の裏キレイやな、でもちょっと内反母趾みたいになって皮がめくれてる?足ツボってことでスカートな亀が毛布で足かくしてる仕草がかわいい。問題とかはどうでもいいのでスルーで。オープニングで痛がってる亀の映像が出てたから間違えるのは分かってたけどね。まぁドッキリってことだったけど、なんかもうちょっとドッキリらしいリアクションが欲しかった。しかも前日に足の裏をキレイにしてこいよってスタッフから予告されてたとか。うーん、それ言っちゃったらレギュラーコーナーとして成立しなくない?小春は早くすみが終了したのか今週のアテレコ娘。に。6期の加入当初の映像に小春一人でアテレコするんだけど、これって字幕でスーパー出さなかったら誰が喋ってるのか分かりづらいな。まぁネタとしてはそこそこおもろかったけど。さゆのワイワイは小春が言ってたようになんで続いてるの?って感じ。まぁ道重さゆみとしての企画がないって最もなことを言ってたさゆの心中お察しします。正直ホイホイとか出してきたら面白くないよなぁ。ガキカメ芸術劇場があったのに今回はスルーか、ここで記憶王決定戦の決勝に。動物の名前50問を20分で覚えるってことだけど、大方の予想通り愛佳の優勝。ノーミスで答えて34対16、ダブルスコアの圧勝だったけど、これで記憶企画は終了か、優勝者にご褒美的なものがあってもいいのに。ただ愛佳の記憶力がスゴイってのが分かっただけで次がないのがなぁ。まぁ優勝して喜んでる愛佳がかわいいからましだけど。次回は待望のガキカメ芸術劇場に期待したいとこだけど、記憶ショーのアホ決定戦?ジュンジュンと亀の一騎打ちみたいになってたけどアホなんか決めてどないすんねや。亀がアホならまだらしくていいけど、もしこれジュンジュンとかなったら目も当てられないやろな。