ハロモニ。ディズニーSP後編

前後編と2週に渡ってディズニーSPだったわけだけど、肝心の対決結果発表があっさりしすぎてて拍子抜け。
いつかのハワイみたいに、写真をどっかに飾って一般人に投票してもらえば良かったのに。
美勇伝ゆいやんみーよが微妙に馴染んでないのがおもしろかった。
岡田が普通に喋ってると関西弁が気になる。三好が思ってたよりかわいかったのがさらに気になる。
亀は東京出身なはずなのにディズニー通じゃないのが意外。神奈川出身のガキさんの方が詳しい。
小春は田舎モンのはずだからディズニーなんて初めて来たはず!と思いたい。
来週からは通常放送に戻るかな?


DOKYUの看板娘れいなはせっかくタンメン出す店なのに、客に向かって「おめぇに喰わせるタンメンはねぇ!」が出なかったのが残念。