Berryz工房in音楽戦士

遅くなったけどベリが出てた音楽戦士を見ました。やっぱり座りトークはいいねぇ。しかもMC陣がちゃんと名前を覚えてくれてるところもいい。
桃のお母さんが33歳って青木さやかと一緒なんだ。でも33歳なら桃は19歳で産んだ子か。
それにしても嗣永プロはすごい。心理テストは楽しければいいっていう理論が素晴らしい。「大切な風船が空高く飛んでいってしまって困ってる人がいます。その人は何歳くらいですか」って質問で「それはその人の精神年齢です」「なんでなんで?」「えっ、適当です」ってしれっと言えちゃうところがすごい。「ふざんけんなよ」っていう青木さやか紙一重だ。
ちーの「コンビニでにくまんを頼んだけどあんまんが来た、でも店員をにくまん」ってそれはちょっと憎みたいなー。
みやは眉毛を気にしてるらしい、抜くんじゃなくて剃る派なのね。熊井ちゃんあたりはあんまり気にしてなさそうだけど。
キャプテンは500円玉貯金をしてるってこれは自分もやってるから共通点。でもお母さんにプレゼントとか、ほんとに良く出来たお子さんだ。育ちがいいのがにじみ出てるね、こんこんを超える日も近い。
まぁさんは身長170cmっていつの間に?それはベッドからはみ出るわな。キャプテンもぬいぐるみを置かないと寝れないのかorz
これ見て思ったのがまぁさんは意外と前に出るタイプなのね。思ったより喋る。
ちーはセクシーを目指してるのか。でもりしゃこはセクシーってのを説明してるときに喋りながら笑い出しちゃってるのはちょっと石川みたいじゃない?
りしゃこの青いタイツは志茂田景樹とかいい例えだ。
キャプテンを泣かせた青木さやかはムカつく。そりゃこわいっちゅうねん。
でもそのあとの告白シミュレーションが素晴らしかったし良しとしよう。
好きな男の子に告白できるのは清水、夏焼、熊井、菅谷の4人。これのキャプテンとか永久保存版でしょう。キャプテン以外の3人は好きって想いを伝えるだけだけど、キャプテンは「大好きだよ。付き合ってね。」と好きで終わらず付き合ってくださいってところを付け足してるのが良いね。みやとりしゃこはセリフだけじゃなく前後の仕草も高ポイント。
告るのは絶対男から!ってのが須藤、嗣永、徳永の3人。やっぱり嗣永プロはそれくらいじゃないと。でもちーがこう思ってたのが意外、なんか男っぽくさらっと告白できそうなのに。
青木さやかに勝ちたくて勝負を挑む桃はかっこいいね。まばたき対決で「私も負ける気しません」とかキてるねー。ほんと怖いもの知らずって感じで。でもその振り幅や良し。どっちに転んでも大丈夫だから。
そういえば予告で桃が前髪触りながら「ヤですよ〜」とか言ってるシーンは本編でカットされてた?
まぁでもこうやって座りのトークで時間とってもらえるのはほんといいね。これからもっと露出が増えることを祈ってます。