初日記

短いようで長かった大学8年が終わったので日記でも書こうと思います。
本当は「大学8年目のひきこもり日記」から継続して書くつもりだったけど、大学は8年までしかいられなくて9年目はないし、いいタイトルが思い浮かばなかったのでとりあえずこれにしました。そのうち変更するかもですが。
日々適当に思ったことを書こうと思います。基本DDなんでいろんな方面の話題が出ると思いますが。とりあえず日記はFANTASISTAカラーで。
今日はFANTASISTA奥谷侑加が卒業するってことでイベントやるらしい。次のキャプテンは誰になるんだろうねぇ。やっぱり青谷優衣にやってほしいけど、ここは実力主義佐々木蓮と予想。それにしても優衣TIMESは全然更新されないねぇ〜。