丸山葵の手がかわいい

かつてここまで手のアップがあっただろうか。
葵は手がものすごくキレイ!それだけでも好感度アップ。
指紋までバッチリだ、でもようく見ると結婚線が2本ある。つまり近い将来、葵は1回離婚するってことだな。
昨日はファンタとチャクで合同練習したみたいだね。
影山のぞみのブログではあんまり人が多くなかったみたいだけど。
なぜゆーいがいない!?
そういえばchakuchaku J.bとFANTASISTAって昔は同じチームだったんだよなぁとしみじみしてみたり。
葵のブログに書いてあるけど、チャクの愛子ちんから誕生日&キャプテン就任祝いでプレゼントをもらったみたいね。
ってか、誰の誕生日?葵は12月25日じゃなかったのか???
かわいい方ののんたんのブログだと、合同練習のチャクの参加者はさおちゃん、あやの、のぞみの3人。
ん?愛子ちんは?合同練習に行ってない愛子ちんが葵にプレゼント渡したんだよね。
つまり2人はプライベートでプレゼントを渡す間柄っと。いいね。
仕事でたまたま会ったんじゃないことを祈ります。