つんく♂結婚!?

冗談だと思ったらほんとだった。(公式コメント)
カジュアルお見合いって激しく興味があるんですが。
>彼女と出会って、さらに新しい自分にチャレンジできる予感がしました。
このコメントだけ見ると何かしらプロデュース業に影響出るかな?
>「結婚するぞ」という言葉でプロポーズ
つんく♂はてっきりさゆと結婚するもんだと思ってた、なんとなく。


(メンバーからのコメント)
元モーニング娘。中澤裕子(32)
「えーっ! 本当ですか? つんく♂さんは結婚しないと思っていたので…ちょっと残念ですけど、おめでとうございます」
◆同、安倍なつみ(24)
「驚きました! つんく♂さんが結婚!? つんく♂さんのプライベートは一切謎だったので…驚きました。きっとすてきな方なんでしょうね。運命の方とめぐり会えたんですね。これからも奥さんが一番になっても、安倍なつみハロー!プロジェクトをたくさん愛してくださいね!」
◆歌手、松浦亜弥(19)
つんく♂お父さん! おめでとうございます。本当にほんとにマジでうれしいです!! でもなんかジェラシー…。大切な人ができたからって私たちに冷たくしないでくださいね! 今度つんく♂さんと奥様とで私を食事に連れていってください。末永くお幸せに!」
モーニング娘。のリーダー、吉澤ひとみ(21)
「ついにご婚約おめでとうございます! モーニング娘。メンバーを代表してお祝い申し上げます。私たちハロー!プロジェクトのプロデュースや、その他のお仕事で大変お忙しかったのに、お相手見つけられたんですね。ハロー!プロジェクトのメンバーにとって、つんく♂さんはお父さんみたいな存在なのに、だんなさんになるなんてちょっぴりさみしい気持ちになったりもしますが、どうか末永くお幸せに! そして、Happy Wedding!!」


やっぱりメンバーからするとつんく♂はお父さんみたいな存在だから複雑な存在なわけね。
残念がってるのがおもしろい。まさしくつんく♂ファミリーだね。
なっちは奥さんの次に自分を愛してくださいってのがすごい。自分がハローよりも前だ。
あややは食事に連れてってくれだと?おいしいケーキ屋さん見つけたんで連れてってくださいよぉを思い出した。ジェラシーとか聞くと白いTOKYOしか思い出せません。
よっすぃーがまともなコメントしてるのがなんかおもしろくない。お祝い申し上げます?よっすぃーがこんな丁寧な言葉遣いができるはずない!これはきっと影武者。