是永コマネチ

チャクの庄子のブログにこんなの載ってた。
ってか、コレティ・・・
コマネチとかやる人だったんだ。
これはガッタスではやらないだろうなぁと思ったり。
これをガッタスで見せてくれ。ゴール後のパフォーマンスにぜひ。


かわいい方ののんたんこと影山のぞみのブログに、chakuchaku J.bがバーニングとの練習試合(2回目)をしたとの記事。
確かちょうど1ヶ月前くらいに1回目の練習試合をしたようなこと書いてあったけど、これっていつになったらスフィアリーグに新規参入するんだろう。
バーニングが参入するとしてもやっぱりリザーブからになるだろうなぁ、ステージの途中から入るのってやっぱり難しいのかな?
でも今のスフィアリーグの11チームってすごい中途半端な数字だと思うんですよ。
ほら、12ってすごくきりがいいじゃないですか、1ダースも12個で、干支も12支で、1年も12ヶ月で、2でも3でも4でも6でも割れるじゃないですか。11は素数ですよね。怪我も12針ですよね。
とにかく新規参入は大歓迎です。先月のハローのスポフェスでもリトルガッタスがFANTASISTAに勝ってればスフィアリーグ参入もありえたかなぁと思ったのに。
そしてリトルガッタスvsガッタスなんて試合を期待したいのです。まぁ今のリトルガッタスじゃ勝負にならないだろうけど。。。