小由里がXANADUに加入

4月1日に元CHOOP小由里さんがXANADUに加入したようです。これってなんでチャクチャクに戻らなかったの?これ聞いた元CHOOPのメンバーとかどう思うだろうなぁ。去年の夏に冒険王リーグでCHOOP優勝に貢献した2人、庄子知美半田小由里が次にコート上で出会うときは敵同士か。この辺の経緯とかもガロッタス恋するフットサルでやってくれたらおもしろいかも。これでザナはまた強くなっちゃったなー、個人的にはかわいい方ののんたん愛子ちんがいるchakuchaku J.bを応援します。
そうそう、4月からチードリの監督がMAX松浦氏から長州小力に変わった模様。今まで松浦勝人って現場に来たことあったっけ?3rdステージからは小力が顔出すかな?なんかやってくれれば普通に盛り上がりそうだしちょっと楽しみ。明日はスフィアリーグ3rdステージの予想でも書こうと思います。
話は変わって、Berryz工房の10thシングル「ジリリ キテル」だけど、週間ランキングで自己最高位の6位になるらしい。やったね、おめでとう。今度の音楽戦士の予告だけで相当楽しみだ。